パスタ & バー 夏への扉

保土ヶ谷西口徒歩3分!!グラスワインが50種以上!お箸で食べるパスタも20種以上!そんなお店のマスターが毎日(ほぼ)書いてます。^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

経年劣化 ってことですね

歓送迎会、ご予約/貸切承ります。
7000種類以上のワインを飲んで選んだ
厳選グラスワインが50種以上、いつでも飲めます!!

10月30日 イタリア新酒(ノヴェッロ) ← いまこれ!!
11月17日 ボージョレ・ヌーヴォー

新ワイン、解禁ラッシュでーす♪

045 - 331 - 6446 まで
お気軽にお問い合わせください。

詳細は夏への扉ホームページをチェック。


新しい行動は
2週間続くと習慣になるって話があります。
なるほど確かにそうかも、とも思いますが。
2週間やめちゃえば
新しく”やめた習慣”になるわけで。

不断の努力、ってのは
重要ですねえ。

さてさて。

夏への扉も今年で8年目。
いろいろと壊れてくるかもなーと思ってたら
ほんとに始まってきました。

ウイスキーメジャーが
(リキュールを量るもの)
まさかの破損。

201611 メジャー完全

これがね

201611 メジャー半分

折れちゃって
こうなるの。
上の写真の上部分が分割されたわけだ。

形あるものは
いつか滅す、といいますが
まさにそういうことですねえ。

新しいのは買いましたが
まあ、こういう故障やら
破損やらは
随時起こりうるから
やるべきことは

 貯金!

というのが
いまの夏への扉だったりします。

ではでは ノシ

ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

お食事のご利用でJTBトラベルポイントがたまります。
トラベルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17





11月の店休日 7日 15日(火) 21日 27日(日)


横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。