パスタ & バー 夏への扉

保土ヶ谷西口徒歩3分!!グラスワインが50種以上!お箸で食べるパスタも20種以上!そんなお店のマスターが毎日(ほぼ)書いてます。^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

バー的なところもあるけど

歓送迎会、ご予約/貸切承ります。
6500種類以上のワインを飲んで選んだ
厳選グラスワインが50種以上、いつでも飲めます!!


045 - 331 - 6446 まで
お気軽にお問い合わせください。

詳細は夏への扉ホームページをチェック。


今年は、ちょっとプロレス熱再燃。
来月も後楽園に行っちゃうかも。
やっぱり定期的に熱いエンタメは注入しておかないと。

さてさて。

たぶん、レストランの定義、とか
バーの定義、みたいなものは
あるんだけど、多少人による、なのかな。

あんまりガチガチに定義に
こだわりたいわけではないけど
夏への扉は
レストランよりなのかな、と改めて思ってます。
テーブルにお箸セッティングしてるしね。
ビストロっぽいところでも
カトラリーはまとめて置いてあるところもありますからね。
あのやり方は
夏への扉ではやりたくない。

自分がしみじみやってて面白いのは
料理を造ることと
段取りを組むことで
オーダーが立てこんだ時が
いちばんCPU動いてる感じしますね。
まあ、もともとファミレスでキャリアが始まってるから
同時同卓なんてのは
知らずにこだわってる部分だしね。

お酒も好きなので
夏への扉をバーとして使ってくれる方は
ほんとうにありがたいですが。

ではでは ノシ

ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook
開業までのいきさつは→物語ライティング

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

お食事のご利用でJTBトラベルポイントがたまります。
トラベルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17





6月の店休日 20日 27日


横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。