パスタ & バー 夏への扉

保土ヶ谷西口徒歩3分!!グラスワインが50種以上!お箸で食べるパスタも20種以上!そんなお店のマスターが毎日(ほぼ)書いてます。^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

違う角度でよく見える

歓送迎会、ご予約/貸切承ります。
6500種類以上のワインを飲んで選んだ
厳選グラスワインが50種以上、いつでも飲めます!!


045 - 331 - 6446 まで
お気軽にお問い合わせください。

詳細は夏への扉ホームページをチェック。


毎週パスタは
新作造ってますが
同じ情熱と技術で造ってるけど
売れ行きは違うのよねえ。
まあ、食材の違いもあるけどね。
なんとなく黄金律、みたいなのは
ちょっと見えてるんだけど
そこがまあ、天邪鬼で
ずっとその黄金律に乗るのもつまんないから
わざと外すときもあったりはしますが。

さてさて。

その業界ではないけど
かかわりが深いからよく見える、ってのはありますよね。
仕事の上で。

飲食店でいえば
広告屋さんとか
食材の卸業者さんとか。

客観視点で見た
繁盛店、非繁盛店(ひどい言い方だな)の
違いとか、本出せばいいのに、とは思ったりします。
まあ、あるんだろうけど、すでに。

お店をやってる側は
悩みながらも
これでいい!と
決めてやってるだろうからね。
そこをゆるーくナビゲートしてくれる人がいるんだったら
聴いてくれるところはあるんじゃないかな。
ポイントは

 ゆるーくナビゲート

ですけどね。

こうしろ!、とか
こうしたほういい!、とかは
たぶん聴いてもらえない。

 じゃあ、お前がやれよ

となって
最悪ケンカになっちゃう。

 どこそこの店でこうやってたのがすごい当たってるみたいですー

ぐらいの提案とも言えない提案が
刺さる感じはします。

書いてて思ったけど
飲食店の経営者を相手にするのって
めんどいね。
あはは。

ではでは ノシ

ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook
開業までのいきさつは→物語ライティング

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

お食事のご利用でJTBトラベルポイントがたまります。
トラベルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17





6月の店休日 20日 27日


横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。