パスタ & バー 夏への扉

保土ヶ谷西口徒歩3分!!グラスワインが50種以上!お箸で食べるパスタも20種以上!そんなお店のマスターが毎日(ほぼ)書いてます。^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今年”も”出来がいいようで

歓送迎会、ご予約/貸切承ります。
6000種類以上のワインを飲んで選んだ
厳選グラスワインが50種以上、いつでも飲めます!!


045 - 331 - 6446 まで
お気軽にお問い合わせください。

詳細は夏への扉ホームページをチェック。


今月は試飲会にガシガシいけてるので
非常に楽しい。
やはり呑まないとわからないことはありますねー。
11月ぐらいに入荷できるといいなあ。

さてさて。

11月の第三木曜日は
ボージョレ・ヌーボーの解禁日。
今年も古木で造ったものを注文してますが
今年の出来の様子レポートを
見ました。

ざっくり言っちゃうと

 良い!

とのこと。

ボージョレ・ヌーボーの出来のコメントに関しては
論理学の問題になりそうなぐらい
その年をほめてますが
自分の感覚としては
2009年と11年、13年がよかった感じがしてます。
で、今年は09年、11年に匹敵しそう、とのことなので。
まあいいんじゃないかな。

実際ねー
ガメイは早呑みするより
寝かせたほうがおいしいと思うんだけどね。
いずれ、そういうのも置こうとは思ってますけど。

今年の新酒に期待しましょう。

ではでは ノシ

ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook
開業までのいきさつは→物語ライティング

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

お食事のご利用でJTBトラベルポイントがたまります。
トラベルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17





10月の店休日 19日 26日



横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。