パスタ & バー 夏への扉

保土ヶ谷西口徒歩3分!!グラスワインが50種以上!お箸で食べるパスタも20種以上!そんなお店のマスターが毎日(ほぼ)書いてます。^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

適度な負荷とタイミングと

歓送迎会、ご予約/貸切承ります。
6000種類以上のワインを飲んで選んだ
厳選グラスワインが50種以上、いつでも飲めます!!


045 - 331 - 6446 まで
お気軽にお問い合わせください。

詳細は夏への扉ホームページをチェック。


今週末はちょっと暑さがおさまるそうな。
今朝はちょっと涼しくなりましたね。
夏バテしないようにちゃんと食べて
ちゃんと寝ないとね。

さてさて。

ここ最近、音ゲーばっかりやってますが
面白いゲームは
自分の技術の上達と
話の進行のバランスがよかったりするのですね。
ちょっと頑張るとクリア出来て
さらに頑張ると次の段階に進めて、みたいなのが
気持ちいいとやりこんじゃうわけだ。
やがて廃人化するというか。
昔のゲームになっちゃうけど
悪魔城ドラキュラとかストライダー飛竜なんかが
そういうバランスよかった感。

これ、実際の仕事にうまく導入できないかなあ、と思ってます。
まあ、いまさら自分のスキルアップは
勝手にやれよ、なんだけど
若いビジネスパーソンが
スムーズに仕事やっていけるようになると
離職率が下がるのでは、と。
どうしても飲食関係を考えがちだけど
うまくスキルをあげつつ
やりがいを得るのを
教える側が上手にもっていくヒントが
いまのゲームにはあるじゃん、とか
考えています。

組織改善、たまにやりたくなるなあ。

ではでは ノシ

ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook
開業までのいきさつは→物語ライティング

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

お食事のご利用でJTBトラベルポイントがたまります。
トラベルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17





月曜 定休です
(祝日の場合営業します)




横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。