FC2ブログ

パスタ & バー 夏への扉

保土ヶ谷西口徒歩3分!!グラスワインが50種以上!お箸で食べるパスタも20種以上!そんなお店のマスターが毎日(ほぼ)書いてます。^^

今年生まれた人にとっては…

11月20日 ボージョレ・ヌーヴォー解禁♪

045 - 331 - 6446 まで
お気軽にお問い合わせください。

詳細は夏への扉ホームページをチェック。


ここ最近、ちょっとランチの見直しをしています。
いまあるランチメニューに
精査をかけて
内容変更だったり
(商品名とかもね)
アピールの仕方だったりを
考えています。
自分のコンテンツの磨き方って
気づくとやりこんじゃいますね。

さてさて。

本日解禁 ボージョレヌーヴォー。
2014年のものなわけです。

でまあ、今年生まれたお子さんをもつ
親御さんが
今年のワインを買って
20年置いておくと
成人式には自分の生まれ年のワインを呑める!
となるわけですね。

まあ、ボージョレヌーヴォーは早飲みだから
なんぼセラーにいれても
20年は持たないと思いますけど。

ボージョレヌーヴォーに使える葡萄は
ガメイ、というものに決まっていますが
私個人の感想としては
ガメイは寝かしたほうがおいしんだよねえ。
10年もののガメイはほんとおいしかったんだよなあ。
高かったけど。

ではでは ノシ

ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook
開業までのいきさつは→物語ライティング

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

お食事のご利用でJTBトラベルポイントがたまります。
トラベルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17





11月の店休日 17日 25日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する