fc2ブログ

パスタ & バー 夏への扉

保土ヶ谷西口徒歩3分!!グラスワインが50種以上!お箸で食べるパスタも20種以上!そんなお店のマスターが毎日(ほぼ)書いてます。^^

卒業!  ~ありがとう

金曜日から、ギネスの瓶を置くことにしました。
これが、すんごくおいしいのです。

その名もギネス・フォーリン・エクストラ・スタウト。
きょう、試飲させてもらったんですが
あまりにおいしくてその場で契約しちゃいました。
本数、限られてるのでお早めに。
本当においしいです。

黒ビール苦手なマスターがいうのだから間違いない!

あと、今だけあるのが
初孫 魔斬(まきり) という純米酒と
鎌倉栞 という純米酒があります。
これも数が限られてるのでお早めに。

ちなみにギネスは 650円
初孫と鎌倉栞は、一合 600円 グラスで450円 なので
1合が絶対お得です^^


さてさて。
お知らせです。

開店から、いっしょにがんばってくれた
夏への扉の乗組員、くま、が卒業することになりました。
ロゴのデザインや、メニューなど
ビジュアルイメージをものすごく頑張って作ってくれました。
本当にありがたく思っています。
彼女がいなければ、夏への扉はこんなお店になってなかったと思います。

今月いっぱいの勤務となりますので
くま目当てで来ていたそこのあなた m9(^^)
ぜひ、来てくださいね。

よろしくお願いします。

ではでは ノシ

ぐるなび→夏への扉
食べログ→夏への扉
夏への扉
横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する